FC2ブログ
登録もしてないサイトから日々メールがくるので、ガンガン晒していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おすすめです
本当に真剣なんですfrom: 杏里
どうしても平日じゃないとだめなんです‥●●さんは平日は忙しいですか?
v-024.jpg


続きを見る
どこか遊びに連れ出してくれませんか?from: メグ
職場で全然出会い無いです….就職して半年経つけど全然出会いなくて困ってます.土日とか結構ヒマしてて家でゴロゴロしたりしてるので、遊びに連れ出してください.●●さんさえ良かったらだけど….一緒に遊びたいです!性格とか明るい方だから話しやすいと思いますよ.まずは会ってみないとわからないと思うけど….ヒマがあったら連絡ください
v-019.jpg


続きを見る
飲み友達から始めませんか?from: 恭子
最近飲みにも行ってないし、仕事で結構ストレス溜まってます.もしよかったら飲み友達になってくれませんか?楽しく居酒屋で飲んだりしたいです!!住んでるところが近いといいけど…何処に住んでますか?又はどこらへんでいつも飲んでるんですか?それからお酒強いですか?私は…普通って感じだけど飲むのすごく好きです.興味あったら返事くださいね☆
v-028.jpg


続きを見る
アソコ濡らして待ってますfrom: さや
もうずっとご無沙汰で我慢の限界です!今朝オナニーしてきました.まだ濡れています...パンティにいやらしい染みができ、ワレメにパンティが食い込んでいる状態です.●●さん、こんな私ですが相手してもらえませんか?お願いします
v-027.jpg


続きを見る
仕事はH関係の仕事ですfrom: 真子
こういうのははじめてです.仕事はH関係の仕事です.彼氏とかいません.バカだからあんまり難しいこと言われもわからないです‥お願いします
v-026.jpg


続きを見る
彼氏のエッチに不満...泣from: 愛
いつも乳首を舐めるだけで、すぐに入れたがるんです.こんなエッチであります?気持ちも彼氏から放れそうです苦笑.他の男性と、新鮮なエッチを味わいたいと思い、思い切ってここに来ました!私は騎乗位が大好きで、フェラで口内発射もOKです☆こんな私の相手をしてもらえると、嬉しいナ.
v-025.jpg


続きを見る
割り切りセックスfrom: 杏里
旦那のエッチに最近はうんざりしてきました.今まで浮気したことなかったけれど、内緒で他の男性とのセックスを楽しみたくなり、勇気を出して募集しようと思いました!家庭には持ち込まずに、内緒で楽しめたらと思います.もし良かったらメール下さい.待ってます! 平日でお願いします
v-024.jpg


続きを見る
クンニして欲しいナfrom: ふみ
目隠しされて、恥ずかしい言葉を言われながら、花びら広げて、ピチョピチョいやらしい音をたてて舐められると、凄く感じてしまします!次から次にあふれ出しちゃうんです….いつもシーツがびっしょり….私を何度も感じさせてもらったら、私もお礼に、チュポチュポ音出して、●●さんのオチンチンに吸い付きたいと思っています(>_<)一緒に気持ちいいことして感じませんか?
v-022.png


続きを見る
アソコをくちゅくちゅして欲しいの... from: しえ
今ね、想像してたら凄く濡れてきちゃったの.お願い...凄くして欲しいです.来週の週末とかにでも会えませんか?お願いします!?
v-021.jpg


続きを見る
年上のセフレに興味あるんですけど… from: しえ
んだか最近年上の人にすごく惹かれてしまいます.●●さんさえよかったら一度会ってみて欲しいって思います.車あるので都合のいい場所まで行く事出来ます.会えるなら予定空けます.だから会ってみて欲しいです.セフレにもすごく興味あるけど…それは会ってから考えてくれていいので、お願いします
v-021.jpg


続きを見る
1度限りの関係でもいいので会ってほしいです from: メグ
あまりお互いに面倒や、迷惑のかからない割り切った関係を求めて登録しました.待ってても返事があまりこないので、自分から思いきってメールしてみました、あと私の交通手段は車で、家も結構裕福なほうだと思います.返信待っています
v-019.jpg


続きを見る
最近運動して from: かな
ないので少し太ってしまいました^^;今の生活には不満はありませんので壊したくはありません.だから秘密の関係でお願いします.●●さんはそういう関係ではだめですか?もしそれでもよかったらお返事ください.あとちょっとぽっちゃりなんで細身が好きな人はだめかも><お返事待ってます
v-023.jpg


続きを見る
私のフェラテク試してみませんか?from: ふみ
絶対イかせる自信あるよ!!いつも口内発射☆精子って、あまり美味しいものじゃないけど、でも、男の人のイク顔みながらほおばるのって最高♪どうですか?
v-022.png


続きを見る
変な名前ですよね?from: しえ
しえっていいます.親がへんてこな考えしてて、珍しい名前になっちゃた感じ…おかげでまわりからは、ちょっと違う人扱い?されてます.普通なのに…こんな私を普通扱いしてくれないですか?SMはまだ興味段階です.どうかご指導願えませんか?
v-021.jpg


続きを見る
お互いの共通の趣味でお互いの欲望を・・・from: 熟女SMの会代表
私たちは基本的にMでご主人様を探していたんですが、私ともう1人はSもMもいけますんで大丈夫ですよ.4人ではできないかもしれないですが2人ではダメですか?最高の関係を築いていけると思います.お互いの共通の趣味でお互いの欲望を満足させられるなんて最高ですね.どのような嗜好をお持ちですか?具体的に少し教えていただけないでしょうか?

続きを見る
えっちしたいなぁ from: さゆり
いつならえっちしてくれるぅ?
v-020.jpg


続きを見る
想像だけでイッてしまいました… from: 緋色
まだまだ溢れています.まだまだイケそうです.このサイトに来てよかった….でも想像だけでこれなら実際に耳元で怒鳴られ、なじられ、蔑まれたら……お願いです.これからすぐに会ってもらえませんか?それがダメならせめて電話で言葉責めをお願いします.どうでしょう?
v-011.jpg


続きを見る
汗を嗅がせてください from: メグ
私、汗フェチなんです.男性のツンとした汗の臭いを嗅ぐと、知らず知らずのうちに濡らしてしまっています.セックスの時も相手がかく汗を嗅いでびしょびしょになってしまうので、何度もイッてしまいます.こんなちょっと変態な私ですけど、よかったら●●さんの汗を嗅がせてもらえませんか?お願いします.
v-019.jpg


続きを見る
これで最後です from: ミックス
来週にでもと思っていたのですが、考えが変わりました.今日の5時から8時までか、明日1時から5時までで、お会いできませんか?お返事の如何に関わらず、火曜にはサイトを退会するつもりでおります.後生ですのでよろしくお願いします.
v-018.jpg


続きを見る
まだ信用していただけていないようですのでfrom: 澪
当然だとは思いますが…、こちらから直メールアドレスをお送りします.直メールのやりとりができたら電話番号の交換をしたいと思います.アドレス:@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
v-017.jpg


続きを見る
来週の予定ですが… from: 葎華
来週末の18日、19日は予定がありません.ご希望の日にちを言っていただければ、●●様の指定する場所に伺います.移動手段は車でも電車でも大丈夫です.ちなみに、私の車は青のパルサーです.●●様からのお返事をお待ちしています.
v-014.jpg


続きを見る
メールしちゃいましたfrom: ムチムチ
今日もまたもんもんと過ごしそうな予感がします.今日もまたマンガ喫茶にきます.よかったら見にきてもらえませんか?今日は全裸にオマンコとアナルにバイブを挿入した姿をお見せします.床にはずかしいおつゆをたらして水溜りをつくってしまう私の恥ずかしい姿を見てください.お願いします.
v-016.jpg


続きを見る
いちおうですが.from: 澪
何かあった時のために、このメールを保存しておいてください.「2005年3月9日に私、吉崎澪子が、●●さんに小沢沙耶(シャメはこのこです)の処女喪失を依頼しました」もしトラブルになった時の●●さんの保険としてこのメールをしました.沙耶は私の言うことならなんでも聞くからなにもおこらないと思いますけど、●●さんが不安かもしれないと、さしでがましいことかとも思いましたが、こういう形にさせていただきました.
v-017.jpg


続きを見る
結局from: ムチムチ
一人でいじりまわして、イキました.廊下側のドアの隙間や仕切りの下から視線を感じながら、その視線がなくならないように目を閉じて気づいていないフリをしながら2回イキました.オナニーとしては最高だったんですけど、私としては、やはりマスターの指示で変態行為をすることが一番なんです.ちょうど体も火照ってきたので、これから会いませんか?今いるところは駅前なので、どこかの駅で待ち合わせしましょう.よろしくお願いします.
v-016.jpg


続きを見る
